広告
速報ダイレクト

『PlayStation4 ロトエディション』予約出来ました!

 

◆『PlayStation4 ロトエディション』

09

先日発表になったPS4の「ロトエディション」とドラゴンクエスト11同梱バージョン

記事「PS4と『ドラクエ』がコラボ!!『PlayStation4 ロトver』発売決定!

公式「PlayStation4 ドラゴンクエストロトエディション

その予約をしに行くために朝10時より例のドラクエ愛満載のGEOさんに行ってきました!

◆ドラクエ愛満載のGEOさんに突入!

私「ハァハァ・・・つ、着いた!さて例のドラクエブースのPOPは変わっているかな・・・と」

「ムムム!!!・・・あ!」

1493434957112

「あった!」

「さすがはドラクエ愛満載のGEOさん。きちんとPOPを作ってやがるぜ」

「これか!ソフト同梱バージョンの予約チケットはよ・・・」

1493434946236

「あ、あれ!?これはニンテンドー2DSLLのはぐメタエディションの方じゃないか!」

「お目当てのぷ、プレステ4の方の予約チケットが・・・・見当たらない」

しばらくキョロキョロすること・・・・1分~2分ほど

これは!?

1493434936946

「いや!これは違うぞ。欲しいけど違う!目的はこれじゃないんだw」

「あれ~おかしいなぁ、本当に予約チケットが無い!」

もしかして、もう売り切れた!?まさか・・・

店員さんに聞いてみると・・・・

1493434922367

ありました!

PS4ロトバージョンの予約が出来ましたよぉぉぉ!

「本当に良かった・・・これは嬉しすぎる」

「これで3ヶ月後には家でプレイできるのか・・・」

02

7/29(土)は朝7時にGEOに購入予定!

ロトバージョン開封動画作成して公開予定ですよぉぉ!

 

 

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。