広告
速報ダイレクト

ドラゴンクエスト夏祭り2017

 

◆ドラゴンクエスト10 ニコニコ超会議

Image-638

つい先日、ドラゴンクエスト10ニコニコ超会議が開かれました!

ドラクエ10単体の新情報としては、あまりなくドラクエ10初心者大使の皆さんが

エンドコンテンツに挑戦したりと大いに盛り上がっていましたが、

ドラゴンクエスト11情報は何かないかと見ていた所、

ドラゴンクエスト夏祭り情報がキター!!

◆ドラゴンクエスト夏祭り2017

Image-651

Image-652

Image-653

2017年、8月5日(土)、8月6日(日)の二日間、計24時間に渡って

東京ビッグサイトにてドラゴンクエスト夏祭り2017が開催されます。

タイトルラインナップとしては、計9タイトル。もちろん!

ドラゴンクエスト11も夏祭りラインナップにありますよ~!

こちらはニコニコ動画でも生放送配信がありますので、

会場に行けない方も安心してください。

Image-655

また、「冒険者たちのホテル」というドラゴンクエストオフ会の様子を舞台にした

特別公演もあるようです!こちらは、2000円席料が発生するようですが、

ここに来た人用にグッズももらえるようですよ。

何が貰えるのか気になりますね~!

ドラゴンクエスト11コーナーは気になりますが、発売直後のため

攻略記事更新で超忙しいため、残念ながら今回は行くのを見送ります。

その変わり、ニコニコ動画での様子は随時お伝えしていく予定です。

 

 

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。