広告
速報ダイレクト

【モンスター乗り物】3DSバージョンの映像が公開!!

629

ドラクエ11では、倒したモンスターに乗ることが出来るという驚愕の新乗り物システムが判明しましたが、その3DS版の映像が公開されたので、PS4版と3DS版を同時にご紹介します。

◆ドラゴンライダー

pic05_z

pic06_z

631

フィールド上の歩けない部分を空を飛んで渡っています。

3DS版の飛行の高さを見てみると、崖の上には行けなさそうですね。

◆ビーライダーpic01_z (1)

pic02_z

633

『ビーライダーに乗って湖の向こうへ!』

湖周辺に生息するモンスターで、湖の向こうを渡ることが出来ます。

3DS版の映像を見ると、やっぱり可愛くてたまりません(笑)

◆スカルライダー

pic01_z

632

PS4版の映像でガケを登っているのが分かります。

ダンジョン内でも崖を登ってクリアすることができるのだとか。

気になるのが、一度乗り物モンスターをゲットすると、ずっと乗り続けることが出来るのか、それとも、手放すともう一度倒して乗る必要があるのか・・・・。

◆パールモービル

pic03_z (1)

pic04_z

634

何気に目が可愛い新モンスター『パールモービル』

高台にジャンプして、行ける様になります。

◆バロンナイト

2017y04m11d_144221647

033

『突進して岩を砕くことが出来る』

こちらはPS4の映像しかありませんが、主人公がチョコンと乗っているのが可愛いですね♪

ちなみにドラクエ10のバロンナイト画像を見てみると・・・・・

バロンナイト.jpg

赤い丸の部分に変なのが乗っています。この部分に主人公が乗るんですね(笑)

モンスター乗り物も公式で公開されて、情報公開の枠も残り少なくなってきました。

しかし、まだまだ新情報はありそうですね。

最近のドラクエでは、定番になっている『錬金システム』から『レシピ』等々、今回もあるのかどうか気になります。

発売日まであと、2カ月半。気を長くして待ちますよぉぉ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。